2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月13日(月)

引っ越し

何人かブログを書きたいって人がいたんで

秘密倶楽部ブログ作りました^p^

引っ越ししまつ^p^

http://blog.livedoor.jp/secretclub/
13:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月11日(土)

Welcome to the Classic server

キャラ作成して一か月経過!

711.jpg


超狩り血盟の僕達には55とか楽勝だった。





僕達がクラ鯖で遊んでる頃、ライブ鯖ではBAN祭りがあったみたいでDIが解散したみたいですね。
長い間お疲れ様でした。
ライブはクラ鯖と違って圧倒的に現金を使うんで被害が・・・・
逝ったキャラとか聞くと数百万は余裕でいってそうだけど、、、、恐ろしい。

「宝箱実装されたー!課金げー!引退汁!!!」

なんていってるクラ鯖がかわいいです。
ペンダントきたらクラ鯖は耐えられるのか・・・?

ガチャきてもいい!ペンダントきてもいい!

だがDAIとZEL。お前だけはだめだ。
10万使っても何も手元に残らないとか悲しすぎるじゃないですか。
ガチャだったら当たり来なくてもゴミは残る!


この前フルプレ頭+6を作るのに8万使ってる子がいました。

頭一個に8万WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

引き弱すぎてドンびきました。
13:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月06日(月)

メーディア


草不可避WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
23:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月26日(金)

50突破

Nekoさんはみみずになりました。
まさかのWIZ!
自他ともに認めるnoobなんですけどね。


そしてキャラ作成から実稼働15日。
Lv50達成!

neko50.jpg


スク入れ忘れとかも結構あったからガッツリやれば2週間で52いけるかも?
40までの上がりが早いファイター系だったら2週間で52は余裕な気がする。
ぬるげーですね。




最近ちょこちょこLOVAっていうゲームやってます。
dota系かな?
1試合15分で終わるのがいい所かなー。
遅く帰ってきた友達とかと気軽に遊べる。
でもやってるとdota2やりたくなる!

8月からThe International 2015が始まり甲子園が始まる!
リネージュやってる場合じゃねぇ!





09:53  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年06月16日(火)

べっとからでられない

先週入った神うpのおかげで、この一週間まともにリネしてない!
だって勝手に戻ってくるんですもの。

先週メンテ後に作ったキャラはもう40超え

ファイター系なら4日で40、メイジ系なら6日で40。
40までは圧倒的にファイター系が育成早いね。

一か月後に戦争実装っぽいしそれまでには52+にしたいところ!
っといっても戦争なんて出ても蹴散らされるだけなんで、ぼく達は迷子になってるソロの人たちを追い掛け回してると思います。

とくにネタもないので。。。
14:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:12px; line-height:14px; }